2010-07-23

SPUR

今月のSPUR にものせていただきました!


こちらの商品は7月28日から新宿伊勢丹で販売いたします。
(8月4日まで1FのTHE STAGEで、以後は4Fのリスタイルでの販売となります)



photographer: motohiko hasui
hair:yutaka kodashiro
make-up:masayo tsuda
stylist:sato


ところで全然関係ないのですが、自分の名前をカタカナにしてみると何だか他の生き物みたいに思えるのですが、、、、

アカネウツノミヤを見ると何故か、キツネを連想させます。。。。

FIGARO JAPAN



今月のFIGARO JAPANにのせていただきました!白金に新しくできたアダム エ ロペさんのビオトープで販売予定の商品です!

2010-07-12

high fashion blog


伊勢丹のバイヤー中北さんのhigh fashion onlineブログにご紹介頂きました。




7月28日から8月4日までの1週間、伊勢丹の一階のthe stageに次の秋冬コレクションを展開いたします。
個人的にも伊勢丹さんは、よく洋服を買いに、見に行っていた場所なのでとても嬉しいです。

お時間のある方は是非遊びに来て下さい!

7月31日、8月1日の週末には私も店頭にいるとおもいますので!

2010-07-09

上海美術館




昨日まで上海に仕事で行ってきました。
今日は合間をぬっていった上海美術館の写真を載せたいと思います。

美術館は3階建てになっていて、内容としては中国の若手のアーティストや海外の写真かなど、パートに分かれていました。 

スペースはとても広々としていて気持ちよかったです。

最近あまりギャラリーに足を運ぶ事が少なくなってしまったので、ウキウキしながらみました。


ELLE JAPAN



今月のELLE JAPANに洋服を載せてもらいました!!